お部屋の空中にハートを作りたいくずは一人で模様替え…。


でもおバカちゃんなくずはうまく作れず一人悩んでおりました。


そんな中現れたのがムック先生です(笑)


ムック先生のお部屋はいっつもステキです。


☆*★くずの星屑日記☆*★-ムック師匠


ムック先生に階段の作り方を伝授してもらいました☆

☆*★くずの星屑日記☆*★-フムフム


夜中に根気強く指導してくれるムック先生。

☆*★くずの星屑日記☆*★-完成だー


やっとハートの二階が完成!!!
このころにはもう夜中の4時近く(明け方?)

ゆずも寝ております。


☆*★くずの星屑日記☆*★-こんなかんじで


翌日、ハート以外の部分を模様替えしようとしたけど…。


先生がいないと、センスが悪く上手に部屋の模様替えができないので、

とりあえずお花の椅子をおくにとどまった様子。


ムック先生、夜更けまでありがとう☆★