Days|hoshikuzu

Days|hoshikuzu

ブログの説明を入力します。

福岡のとある制作会社で、webデザイナーとして働いています。


ハンドメイドでアクセサリー作りが趣味で、ブランド名『hoshikuzu』でminneからネット販売しております。


夜空にキラキラ輝く、小さな星屑のようなアクセサリー。

「きれい」や「かわいい」をわたしなりに考え、ひとつひとつ、こだわって作って います。

みなさんのときめくものがあると嬉しいです。


お店にふらっと入る感覚で見ていってくれると嬉しいです。



>> minne  <<  >> twitter  <<  >> instagram  <<




hoshikuzu

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。



こんばんは、今更新年のご挨拶を・・・


だいぶ更新があいてしまいました・・・


1回空いてしまうと、「明日しよ!」「来週しよ!」となりますね。


今年もぼちぼち更新となりますが、暇なときに見てあげてください!



さて、更新さぼっている間も、イベント出展したり、雑貨屋さんに納品したりと


制作はしていました^^


先週末は、今年初のイベント、ハコイチに出展してきました!



ハコイチ


ディスプレイはこんな感じに作品が乗るようにし、いつもよりはシンプルになりました。


ディスプレイは永遠の課題・・・


ハコイチ


しろくまくんがお出迎え^^


そう、そしてついに・・・大好きすぎて作れないでいたしろくま。


作ってしまいました!


ハコイチ


しろくまブローチ!


嬉しいことに、今回はこのこが1番注目を浴びていました^^


他には、年末にたくさん買ったボタンを使ったピアス・イヤリング。


hoshikuzu



hoshikuzu


もくもくドット(笑)なピアス・イヤリングなど、実は新作がちょこちょこありました!


お友達も遊びに来てくれたりと、いいイベント始めでした。


出展者のみなさん、ご購入いただいたみなさん、見ていただいたみなさん


本当にありがとうございました!



終わり際に主催者さんに「世界観ぶれないですね!」的なことを言っていただけたので、


とても嬉しかったです^^


今年もhoshikuzuこんな感じに突き進んでいこうと思っていますので


どうぞよろしくお願いいたします。



今週末、25日(日)は11月に出展させていただいた、斉藤工務店さまのイベント


COAN×ハンドメイドマーケット 」に出展させていただくことになっています!


※hoshikuzuは25日のみとなっております



--------------------------------------


COAN×ハンドメイドマーケット

2015年1月24日(土)~25日(日)

※hoshikuzuは25日のみとなっております

時間:11:00~17:00

場所:COAN糸島 Design Salon

住所:〒819-1112

    福岡県糸島市浦志2-21-15[詳細 ]


---------------------------------------


お時間ある方、お近くの方ぜひ遊びに来てください^^


ではノシ

こんにちは。


最近ブログか機能しておりません…


そしてまたもや、ぎりぎりのお知らせです←


ここ最近の出来事もブログにかきたいのですが、それはまた来週に。


きっとね。


と言ってもそんな面白いことはないんだけどね 笑




さて、本題のお知らせ!


明後日30日(日)に糸島にある、斉藤工務店さまモデルハウス「CONAN」で行われるイベントに参加します!



チラシ


--------------------------------------

accessory market

2014年11月29日(土)~30日(日)

時間:11:00~17:00

場所:COAN糸島 Design Salon

住所:〒819-1112

    福岡県糸島市浦志2-21-15[詳細 ]

---------------------------------------


初の糸島です^^


果たして、無事にたどり着けるのでしょうか。


どきどきですが、とってもオシャレな建物なので楽しみです。


あたし、モデルハウスとか見て、妄想するのが結構好きだったりします。ふふふ



お近くの方、お時間ある方是非遊びに来てください!



ではノシ


こんにちは。


最近、まゆ毛が上手くかけないsuuです。



少し遅くなってしまったのですが…


11月9日(日)に【minneマルシェ in 門司港グランマーケット】に参加してきました^^


今回、初めて福岡市を飛び出しました。


なんとか無事に(minneブース探すのに時間かかったけど)着きました。


いそいそと準備していたら、ありがたいことに並べ終わる前からお客さまが!


なので、完成版の写真はないのですが、ディスプレイ全体はこんな感じでした。

ディスプレイ


遠目では分かりませんが、少し先取りしゴールド系の雑貨を置き、『冬』をイメージしました。


ディスプレイ


ディスプレイ


ディスプレイ


ディスプレイ


ディスプレイ


この↑の写真は、グランマーケット限定の新作として3点用意していました。


(写真は2個しか撮れていないのですが。)


バナナのブローチとレンガ色を入れたレトロブローチを2種類。


レトロブローチはオシャレなマダムにご購入いただきました^^



さて今回のイベント。


「売れなかったらどうしよう」「テーブル埋まらなかったらどうしよう」・・・

などの気持ちが入り混じり、始まるまでは『楽しみ』より『不安』が勝っていました。


(果たして無事にたどり着けるのか。というのも含め 笑)


でもすぐ『楽しい』になりました。



minneのスタッフさん、雨に濡れないようにと、気を使っていただいて


テーブルを移動してくださったり、荷物も持ってくださったり、レジャーシート拭いてくださったりと


とてもとてもお世話になりました。


たくさんの方にhoshikuzuを見ていただき、ご購入いただき、


何より、「可愛い!」と言っていただけた、たくさんの笑顔を見れてとても幸せでした。


minneのスタッフさん、見てくださった方、ご購入くださった方、参加された作家の皆さま。


本当に本当にありがとうございました!


みなさんのお陰で、素敵な1日を過ごすことが出来ました!



これからも、ぼちぼち頑張って制作していこうと思います(*^^*)


長くなっちゃったのでこのへんで。


ノシ