ブログのフォロワーの皆様へ


ご無沙汰しております。


実は先日、早稲田の講義を
担当させていただき、
本当に貴重な経験ができて、
わたしはとても幸せでした。

講義ではセルフプロデュースについて、
話しました。

就活を控えた生徒さんたちだったので、
自分のオーディションでの経験を、
彼らたちの就活に落とし込んで
おはなしさせていただきました。


最後に生徒さん全員から、
授業の感想メッセージカードをいただき
かけがえのない宝物になりました。


また、ありがたいことに
7/12(金)に、城西大学での講義も
担当させていただくことになりました。



そんなわけで、
また新しい夢が見つかった。

今日早速応募したのだ。

ふふふ。


もし万が一受かったら、
お伝えしますね。

お待ちくださいませ。



中村 星来