おはようございます🌞

GW、楽しんでいますか??💭

私は前半はずっとお仕事です!😳


暇な時や帰ってきてから
お絵描きしてるよ〜〜



なんとなく絵の具で描きたくて、

わざわざ買いに行きました笑


小学生に戻った気分😳💭

とっても懐かしかったです。



こないだ古着が見たくて、

下北沢に遊びに行った時の写真も

載せとくね😎

こういう格好するの

あんまりイメージないと思うけど、

どうですか???☺️💭






さて、突然ですがお知らせ🌸🌸🌸

pringという、
お金コミュニケーションアプリの
広告をやらせていただいております!⭐️

4/26〜5/6まで、

全国のセブン銀行ATMで

見れますよ〜〜う!!!!🌈🌈🌈


流れてしまうので、
ぜひゆーーーっくり笑

出金しながら、
見てみてください笑笑



こんな感じです⬇︎



それでは、
ステキなGWをお過ごしくださいね🌼



星来