ブログフォロワーの皆様、
こんばんは

こんなキラキラで可愛い絵文字が
使えるんですね!

知らなかった笑笑


実は1/26に
焼肉新年会を開催し、
ファンの皆様との交流の場を
設けました!!!!


そしてご好評につき、
第2回を開催する運びとなりました!!😍

わーい🙌🙌🙌


日程は調整中ですが、

ゴールデンウィーク中の

5/4(土)18時〜
が濃厚です😳💕💕


前回は新宿の土古里という、
高級焼肉やさんだったのですが、
学生さんやお小遣い制の
皆さま(笑)が厳しいとのことで、


今回は、しゃぶしゃぶチェーン店で
考えております!

それでも15人も集まってくれたんです😳


高くても、
4500円以内で抑えたい感じかなぁ🌟🌟


それでね!!!

参加したい方は、
私宛のリプにあなたの苗字と、
参加人数
をお知らせください❤️

ツイッターやインスタでも
募集かけており、

どれか一方で大丈夫です🙆‍♀️


お会いした方はもちろんのこと、
まだお会いしてない方にもたくさん
お会いできますように😍

その次の星来会は未定で、
しばらくないと思うし、
なかなかない機会ですので
たくさんのご参加、
お待ちしております😊🙌🏼🌟


2月中旬まで受け付けますね🇯🇵
詳細は決まったらまたお伝えします!!💕

🌙星来🌙