みなさん、
おはようございます、、!!

こんな朝早くからブログ書くのは、
芸能やってたときなら数えても
2回目ですね🤔☀️




最近びっくりすることに
とっても面白いこと案?が
ぽんぽんぽんぽん(笑)
思いついて、


楽しくて仕方ないです😂


日本って優秀なのに、
就職する方がほとんどじゃないですか??


でもAIも出てきてるし、
「会社に所属するのが安心」

っていう時代ではないと思うのです。


だけど、フリーランスになるのって
本当に怖いし、、、💦


私もやりたいことたくさんあるけど、

毎回お金の面とか考えて
断念していました。


フリーランスって本当に怖いんですよ。


芸能事務所に所属してた身としても
それはかなり実感しました。
所属してるのに、
売れる保証はないというところですね。
(詳しいところは割愛させてください。)


フリーターも同じだと思うの。
どんなに優秀でフリーになっても
必一人で食っていけるかどうかなんて
わからないじゃないですか、、??


だからそういう、
優秀でフリーターになりたいって
熱い思いを持っている
方をメンバー
(私は社員とは言いません)
にして、

そんな方でも働きやすい環境を
つくるためにいま頑張ってるの。


私は会社勤めが嫌です。
これはモデルやタレントをやめて
就職して初めてわかったこと。

もともと就活という形では
絶対就職したくなくて、
そんな社会の波には飲み込まれたくなくて。


わたしはモデルやタレントとして生きていく
ことにしました。

でも、フリーターって厳しいよ笑笑


そんなこんなで、
ずっと日本社会の就職っていう流れに
疑問を持ってきたの。


毎朝満員電車に乗って、
イライラして人に当たる。
毎日同じるルティーン。
帰りは遅いし、
またストレスたまるし。

でも明日も仕事がある。

新人だからとか、仕事が忙しいから
有給取れない。

家族との時間も持てない。

どんなに体調悪くても
会社休めない。


上司が厳しいから
自分の意見言えない。


それら全てって会社勤めだから、
生じるものだと思う。




そんなのやだよ。

生きてるんだから
自分の意見いう権利あるでしょ??





わたしは、
せっかく生まれてきたんだから

星来にしかできないことを

実現したくて。。。

自分の強みってなんだろうって
考えた時に行動力と情だと思ってる笑


だから、

いまどんどん進めてるよ!!!




実は人生ではじめて
パソコンを昨日自分で買ったの💻

ニコル(犬)の次に
高い買い物でした笑笑


嬉しくて
やる気に満ち溢れてる笑笑





詳しい部分は
お答えできませんが、

形になったら
皆様にも手伝ってほしいことが
あるんです!💫


ご協力のほど、

よろしくお願い致します。


文章まとまってなくてすみません。


通勤時間に書いてるので、
見直すこともできなくて。

でも今この気持ちを残しておきたいなって。


最後まで読んでくれてありがとうね。


今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️👩🏻‍💻☺️💕




中村星来