みなさんこんばんは!


星来だよ、



21日からパンピー(一般人。
一般ピープルの略)
になり、


普通に毎日仕事に行っております。



実はね、

4月に職探し??

5月にインターン

6月からアルバイト、


明日から正社員として

働くことになりました🙈🌈💗



ご報告ができ、とても嬉しいです!



なんだけど、



実は簡単に言うと

インフルエンサー的なお仕事も
承っております笑


芸能界と近い業界だということもあり、

依頼されることもしばしば。


こないだ撮影もしました。笑


情報解禁しましたら


お知らせいたします!!!!😳💓



毎日刺激的ですよ。


頭使います笑


同年代が全然いなくて


先輩に囲まれて仕事をしてるので


刺激的なのです。



研修とかそんなのありません。


5月の段階で、

(入社2日目笑)


すでに対お客様のお仕事を


しておりました。笑


社会のことなにも知らないのに、


どんどん外に出してくださるのは


とてもとてもありがたいことです。



さて、


話変わるけど、


今日久しぶりに美容院に行きました!!


ここ数ヶ月、

忙しかったから
美容院にも行けなかったのよ、








ロブにしてもらったよ🌈🌈🌈


ボブよりも長めで、


切りっぱなしなので重ためです。



前髪は、
目にかかるか、かからない長さなので、

分けることも可能!


重たすぎず、
薄すぎず、
スタイリングしやすい前髪に😆🐥✨



実はこの長さ、

お団子にもできる長さなので


巻き巻きしたりもできるし


巻かなかったら
ストンと落ちるので可愛いの。


スタイリング次第では、


カッコよくも可愛くもなるからオススメです。




ずっと応援してくださってる方は


薄々気がついてると思いますが、


髪の毛の長さやスタイリングで

ズーーーーーット悩んでるので、


ちょこちょこショートにしたり、


ロングにしたりと


よく変えてるよね笑




気分屋なのもあるし、


あとは夏だからバッサリ切りたい
っていうのもあったよ!!!😀笑



でもね、

1つ気がついたことがあって、



その人に似合う髪の長さやボリュームって、



①身長

②顔の長さ
(面長なのか、卵型なのかとか)

③骨格
(肩幅とか手足の長さも含めて)

④顔の雰囲気
(甘めなのか、切れ長なのかとか)


の、4つのバランスがすごく大事だと思う。



いくら好きな色がピンクでも


似合うのがピンクだとは限らないみたいな笑



私もクラシックバレエ習ってたから
可愛いのが好きだけど、
何しろ似合わないので、


自分に似合う髪の長さや服を
選ぶようになってから
より自信持てるようになりました!!


迷ったら、

いろんな人に意見聞いて、

あとは信頼できる美容師さんと相談して

自分に似合う服や髪型を
研究してね🙈💕💕

女の子は楽しい😝✨


星来💫