Kくん☆8月のエンタメプレゼンター | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

&TEAM OFFICIALのX

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から爽やかなKくん

みられますねニコニコ


今日も暑かったので

お買い物さぼっちゃいました

ネットスーパーで

注文しました


配達が来て

商品を確認していたら

あれれぇ~ないアセアセ

7品目くらい

見当たりませんでした真顔ガーン


電話で問い合わせして

再度配達してもらいました


1品目くらいの入れ忘れだったら

気がつかなかったかも笑


8/5追加しました





















ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

画像などお借りしました

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます(*´∀人)

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり