TVアニメ『ラーメン赤猫』 | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

 

『ラーメン赤猫』

 

 

TVアニメ『ラーメン赤猫』公式X

 

 

 

津田健次郎さんのX

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE TIMEのX

 

 

 

 

 


 

 

 

7/4 THE TIME

声優・津田健次郎さん生出演

 

次にくるマンガ大賞2022選出!


インディーズ連載から初のアニメ化

 

 

ラーメン赤猫という猫たちが運営しているラーメン屋さんに人間の女の子が1人働きにくる

そこで繰り広げられる癒し系のアニメ

 

猫だけが営む「ラーメン赤猫」でバイト採用された珠子

彼女の仕事は…毛繕いなど従業員猫のお世話係!?

 

個性的な猫たちの猫模様に癒され絶品ラーメンが胃袋を襲う心も体も温まる物語


個性豊かな従業猫


カワイイ×飯テロ

ダブルパンチ!

 

店長 文蔵

口数は少ないが店の精神的支柱でありラーメンへのこだわりが強い職人ならぬ職猫


  

津田健次郎さんが声優で出演されると知ってしまった…ほし☆くま

 

みる?みない?

と迷いつつ

とりあえず予約しました

 

結局みちゃいました~

ほし☆くま好みのアニメでした

猫好きな人は好きかもですニコニコ


安住さんと津田さん

同じ学校で隣のクラスだったそうです(明大文学部文学科の卒業)

津田さん小学校より長い7留なんだそうです




  

🐱画像などお借りしました🐱

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いが

あるかもしれませんお願い