ほしくんのインスタ♡(6/3) | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

ほしくんのインスタ


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
カッコいいほしくんから
可愛いほしくんまで
見られますねニコニコラブラブラブラブラブラブ


 
昨日のFNS歌謡祭
リアタイできて
ほんと嬉しかったですニコニコ 


 


ルンルンFNS歌謡祭のXルンルン
 

 

 

 

 


💎SEVENTEENのX💎


 
 
 

 

 

HOSHIくん

相葉さん会いたかったです!

 

相葉くん

こちらこそ

やっと『FNS歌謡祭』でお会いできたから!

 

ジョンハンくん

2020年の夏に初めて『FNS歌謡祭』に出演したんですけど

それからずっと(相葉さんと)すれ違っていて今回やっと会えて本当にうれしいです

 

いつも中継だったためメンバー全員揃っての対面は今回が初!

 

相葉くん

こちらこそありがとうございます

本当にやっとだよねー

ねーほしくん今日どんな歌を披露してくださいますか?

 

HOSHIくん

タイトル曲の「MAESTRO」のように指揮棒を振るダンスがポイントです

 

相葉くん

僕も注目してみたいと思います


ほしくん

相葉くんの顔みて

お話してましたね~ニコニコ 

その可愛いお顔

ほし☆くまも見たかったなぁ~ニコニコ


7/5追加しました




ハムスター画像などお借りしましたハムスター

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いが

あるかもしれませんお願い

🐯ハート호랑해 ハート🐯