zb1officialのインスタ(6/20)

 
後ろ姿でも
メテュくんだとわかるように
なったぁ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ZE_pisode
KCON JAPAN 2024 Behind
 

 
 

 

 

 
 
KCONのブログはこちら

 

 

 

ZB1_folder

 

 
 

 
 

 

 

 

 
ZB1のためのクイズで
構成された脱出ゲームを
解いて宝物を獲得する!
1人に与えられた時間は
たった2分!
時間が終了したら次の
メンバーが入場して
脱出ゲームを進めることに
なる

 

 

 
先週の金曜日から始まった
脱出ゲーム
 

18分あたり

リーダーのハンビンくんが

🦊メテュくん🦊を見て

『MATTHEW、後ろ頭かわいい(ファンになる)』

 

丸っこい最上級の芋のような

後ろ頭

って字幕ついてる笑

 

メテュくんきちんと正座してて

可愛いラブラブ

 

毎週金曜日の20時

ZEROBASEONEに

会えますよんっラブラブ

リアタイできるように

20時前にはテレビの前に

スタンバイしなきゃニコニコ

 

🦊画像などお借りしました🦊

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いがあるかも

しれませんお願い

ピンクハートI Love Youピンクハート

ピンクハートI Want Youピンクハート

ピンクハート석매튜ピンクハート