FNS歌謡祭ルンルン

 

 

2024FNS歌謡祭 夏

第2弾出演者解禁

 

7月3日(水)18:30~

3時間半

生放送

 

 

出演者に
SEVENTEENの名前があるぅ~
わぁーいニコニコ楽しみラブラブ
 
SEVENTEENは最新曲
『MAESTRO』を
日本のテレビ初披露
 
 

 

 

 
MAESTROのMV
 
 

 

 

 

TXTは
最新曲を世界初披露
楽しみですね
 
ZEROBASEONEは
出ないのかなぁ~
 
 
FNS歌謡祭公式
 

 

 

 

 

 

 
相葉くんからのメッセージ
 

 

 

 

 

 

 

追加しました

 

 

 

 

 

💎SEVENTEEN 💎

JAPANのX

 

 

 

 

 

 

💎SEVENTEENの公式💎

 

6/15ほしくんのお誕生日にXデビューしました

イマイチ使い方がわかっていませんが

PCからだとうまく貼り付けられているのかな?

見づらかったらごめんなさーいお願い

 

ハムスター画像などお借りしましたハムスター

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

🐯ハート호랑해ハート🐯