『西園寺さんは家事をしない』に津田健次郎さん出演 | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです


6/6(木) THE TIME,

津田健次郎さん出演


松本若菜さん主演
火ドラに津田健次郎さん出演




おはようございます
津田健次郎です
7月からスタートする火曜ドラマ
『西園寺さんは家事をしない』に
出演させて頂きます

カズト横井(横井和人)役

津田健次郎

ミステリアスな風貌とイケボ

歌って踊る料理系YouTuber

を演じる


普段の家事は

家事…本当にポンコツなんです
得意ではないですけど
まぁまぁいけてるんじゃないかな
っていうのは
食器を洗う
洗い残しがないようにキュッキュッて触っています

4月からのドラマは
『Destiny』と
『アンメット』をみました
『Destiny』はもう終わっちゃいましたね
『アンメット』は面白くて
毎週楽しみにしています

7月からはドラマ
なるべくみないようにしようと
思っていたのになぁ~アセアセ

津田健次郎さんが出るなら
『西園寺さんは家事をしない』
みるかもぉ~アセアセ
ギリギリまで悩もうかなにっこり

今日はWi-Fiの調子が悪くて

YouTubeが時々途切れてたので


Blu-rayに録画している歌番組

可愛い可愛い可愛い

ほしくんをみましたラブラブ


テレビでYouTubeが

見られるようになって

あんまり歌番組の録画

見なくなっていたけど…


やっぱりほしくん可愛いニコニコ

ほしくんがうつるたびに

可愛い可愛いって

連呼してましたぁ~ニコニコ


ハムスター画像、YouTubeは

お借りしましたハムスター

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます(*´∀人)