ほしくんのWeverse(6/5) | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです


ほしくんのWeverse飛び出すハート






日本語字幕つけてくれている方がいました


ほし☆くまが気になった所を
抜粋しましたニコニコ

💎モグモグ何味が好き?
🐯僕はメロン味🍈なので
メロン味🍈が好きです

ほしくんはメロン味🍈が好き
φ(..)

💎毎日自転車乗ってるの?
🐯いや毎日自転車乗って
ないです
なんかモヤモヤした時に
乗る時間があまりなくて…

💎コーヒー好きですか?
🐯僕は…たまにコーヒー飲みます

💎おすすめのアイスクリームは?
🐯アイスクリームは
やっぱりブラボコン
ホランイアイスみたいなの
ないかな?



🐯おっ!ワイルドバディに
タイガー味あるって?
ワイルドバディタイガー味?
僕ワイルドバディ知ってます



🐯僕が黒髪になっても
愛してくれますよね?
僕が体重100kg超えても
愛してくれますよね?
💎それはちょっと…
🐯ㅎㅎㅎㅎ
100kgまではいかないように
します

ほしくんの黒髪大好きですラブラブ
黒髪お待ちしていま~すニコニコ

BSS






Mogu Mogu×SEVENTEENの
ブログはこちらへ



ハムスター動画などお借りしましたハムスター

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いが

あるかもしれませんお願い

🐯ハート호랑해ハート🐯