「NEWSの全力!!メイキング」3/1放送分


去年の12/1と12/8と

&TEAMが出演すると知って

録画予約をしていましたニコニコ

 


録画した日のゲストが

ほし☆くま地方は

&TEAMではありせんでしたぁアセアセ


待つこと3ヶ月

やっと&TEAMをみることができましたぁ~飛び出すハート


ほし☆くまの

お気に入りのメンバー

Kくん、JOくん、HARUAくんが出演ニコニコ


HARUAくんから小山くんに伝えたいことが…


HARUAくん

『実は、誕生日が一緒で。5/1生まれ。友達同士で有名人の方と誕生日が一緒ね~みたいなのを皆話すんですけど、小山さんが有名な方で一緒だったので。ずっと友達に…。』


持ち込み企画

カレー作りで勝負

テーマ:愛するファンが喜ぶカレー


小山くん

『この人、スパイス買いにどこ行ったんだっけ?』


しげくん

『スリランカ。カレーが得意な人はいるの?』


Kくん

『僕はカレーが好きで、家でずっと作ってた』


JOくん

『カレーといっても色々あると思うので、今回はファンの方々に食べさせたいカレーというのをテーマにして』


でも作るのKくんなんでしょって(笑)


しげくん

『あっちの方が心なしかカメラ多くない?』


小山くん

『日本と韓国ってどのくらいの割合でいる感じ?』


Kくん『半々』


小山くん『韓国語で話すの?』


HARUAくん

『はい。基本的には。頑張ってます。』


Kくん

『二人はすごい早く覚えた』


JOくん

『僕は教科書を見て、ひたすら単語を書いて覚えるというのをずっとやっていました』


しげくん

『今だとどれくらい?』


JOくん

『日常会話だったら問題なく』


しげくん

『小山くんも韓国語すっごい勉強していた』


小山くん

『すぐトイレ行くっていうからね。화장실에 가고 싶어(ファジャンシレ カゴ シポ)』


Kくん

『完璧です』


小山くん

『「トイレ行きたい」だけは覚えておこうと思って』


Kくん

『一番大事ですもんね。スタッフも韓国の方なんです。自然と耳は慣れる。』


HARUAくん

『僕勘がさえてきちゃって、わかんないんですけど、表情と場の雰囲気で察知する能力がついてきちゃって。』


しげくん

『聞き取れないけど何言っているか何となくわかるみたいな』


HARUAくん

『Kくんがカレー作っている間にチャパティ作ります』


スタッフ

『普段食事はどんなものを食べている?』


HARUAくん

『牛丼がすごい大好き。3日に1回くらいは必ず食べている気がする。』


小山くん

『今回のカレーはファンの皆さんに向けてということで、ファンの皆さんが喜ぶ愛嬌頂きたいなということなんですが…』


Kくん

『実は担当がいまして。実はセンターにいます。』


HARUAくん

『いや。まてまてまて。』


小山くん

『カメラさんがHARUAくんの

ファンだと思ってちょっと愛嬌

頂いてもいいですか?』


HARUAくん

『わかりました。ファンの皆さんがよく僕のことをウサギに似ているって言ってくださるんですよ。なのでそれを使って一個いきたいと思います。チャパティからぴょんっ』


小山くん

『パイナップル🍍からぴょんっ』


&TEAM持ち込み!

韓国で人気のゲーム対決!

🍊オレンジゲーム 

掛け声に合わせてジェスチャーでオレンジ🍊を作る

♪オレンジで隣の人にパス

前の人より大きなオレンジが作れなかったら負け

四角グリーン追加ルール

テンションも一緒にオレンジと共にあげていく


Kくんはお料理も上手なんですね

ぇ~ニコニコ

手もとてもキレイキラキラキラキラキラキラ

色んなお話きけて

とても面白かったです







 

ハムスター12/1、12/8のゲスト

津田健次郎さんの話は

こちらのブログへハムスター



ハムスターほし☆くまの備忘録です
書き間違いがあるかもしれませんお願い