4/20(土)は

ENHYPENのJAYくんの

お誕生日でしたバースデーケーキ

遅くなってしまったけど

JAYくん、

생일 축하합니다お祝い

 

インスタにお誕生日の写真投稿されるの待っていたけど

写真なさそうなのでお祝いだけしますニコニコ

 

今朝めざまし&THE TIME、などで紹介されていました


めざまし

デビュー30周年記念シングル

GLAY『whodunit』で

JAY(ENHYPEN)くんとコラボ


韓国でのレコーディング映像公開


JAYくん

『頼もしい先輩たちとこうやってできて本当に光栄だし、誕生日みたいな感覚で過ごしました』

日本語で上手に話していましたニコニコ


TERUさん&JAYくんの歌声に注目


THE TIME、
歌詞は共同製作
TAKUROさん×JAYくん
TAKUROさん
『もちろんダメ元でオファーをした。まさか受けていただけるとは。』
JAYくん『いえいえ』
TAKUROさん
『30年やってきましたけど、最高のご褒美になりました』
JAYくん『光栄です』

ほし☆くま県のローカル番組でも紹介されていましたニコニコ

デビュー30周年を記念する楽曲の製作を考えた時に、関係者からJAYさんのことを聞き、歌声やロックに対する熱い気持ちに惹かれてオファーを出したのがきっかけ

JAYくんも作詞に参加

TAKUROさん
『最高に尊敬する2人が同じ曲でせめぎ合っている感じ 
特にきいてほしいのは、今回僕とJAYくんで歌詞を共作したので…』
JAYくん
『こんな頼もしい先輩たちとこうやってできて本当に光栄だし、うれしいと思います』


 

 

 

 

 

ハムスター画像などおかりしましたハムスター

トラほし☆くまの備忘録です

もしかしたら、書き間違いがあるかもしれませんトラ