4/11(木)

ハングルッ!(ナビ) #2

 

ZEROBASEONEのインタビュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 2023年 オーディション番組から誕生したグローバルボーイズグループ

デビューアルバムは発売初日にミリオンセラーを達成

K-POPアイドル初の快挙を遂げる

2024年3月リリースの

日本1stシングル

[ゆらゆらー運命の花ー]

について聞きました

 

キム・ジウンくん

出会った瞬間 時間が止まるような触れ合ったトキメキを込めた曲です

ポイントダンスはこんな感じで…みんなで歌ってみる?

 

ゆらゆら  Baby  Baby  ゆらゆら  Baby  Baby

 

 

 

 

Q MVの見どころは?
ソン・ハンビンくん
デビュー曲のMVに出ていた蝶が日本に到着するんです
そして桜の花を咲かせてゆらゆら
するそんな内容なのですが
に注目してもらえるとうれしいです
 
リッキーくん
ふだん見せないウインク「は!」驚く表情を追及しました
 
ここでリッキーくんが驚く表情をしてくれますが、メンバーはノーリアクションアセアセ
 
リッキーくん
リアクションしてください
 
メンバーから拍手拍手してもらいました
 
ソク・マシューくん
個人的にテレのパートが好きです
テレがここをすごく上手に歌うので聞くたびにいいなぁ~と思います
 
キム・テレくん
ユジンが前の部分歌ってくれない?
 
(ユジンくん)君と僕の間に咲いた
(テレくん)運命の花
 
Q  メンバーの"○○No.1"は?
キム・ジウンくん
セクシーNo.1ユジンだと思います
セクシーになりたい年頃です
 
まじかるクラウンセクシーNo.1
ハン・ユジンくん(17歳)
ボタンを1つ外しております
適任だと思います
セクシーNo.1という肩書きは
とてもカッコいいと思います
감사합니다
(カムサハムニダ)
ありがとうございます
 
キム・ギュビンくん
スネちゃうNo.1はジャン・ハオさんです
撮影前も一緒に飲み物を注文してくれなかったとスネてました
 
まじかるクラウンスネちゃうNo.1
ジャン・ハオくん
以前メンバー4人だけで
マッサージに行っちゃったんです
おいしいものを食べて
写真もいっぱい撮っていたんですけど
あれがいちばん裏切られた感がありました
 
Q ZEROBASEONEをひと言で表すと?
パク・ゴヌクくん
虹のようなグループです
ZEROBASEONEも9人のいろんなカラーが重なり合って
全世界のステージを
明くる輝かせるグループだと思います
 
Q "ちょこっとハングル"を教えて
ソン・ハンビンくん
日本や各国のファンの皆さんが「ステージかっこいい」と言ってくださるとき
よくこうするんですけど
따봉(ッタボン) 最高!というとかわいく感じます
 
ソク・マシューくん
すごいはハングルにすると대박(テバク)すごいに近いので

대박(テバク)すごいをたくさん使うとかわいいと思います

 

ハングルッ!(ナビ)を

ご覧の皆さん

파이팅!(パイティン)ファイト!

 

 

 

 




🐰画像などお借りしました🐰

ほし☆くまブログに訪問

ありがとうございます

(*´∀人)

ほし☆くまの備忘録です

書き間違いが

あるかもしれませんお願い