ハングルッ!(ナビ) | ♡ho5hikuma8のブログ♡

♡ho5hikuma8のブログ♡

K-POP☆韓国ドラマ☆リラックマ☆アニメが好きです

3/28(木) ハングルッ!(ナビ)

最終回は、高橋文哉くんの

卒業スペシャルでしたぁ~にっこり

 

卒業をお祝いしたいハングルッ!(ナビ)ゆかりの方々からメッセージ

古家正亨さんからも、お祝いコメントがありました

とっておきの曲を送りたいということで紹介されたのが

SEVENTEENの『Campfier』ニコニコ

この曲は、2017年にリリースされたアルバムの収録曲でありながら

ライブで盛り上がる定番の一曲

SEVENTEENの皆がファンの皆に感謝を込めて作られた曲飛び出すハート

古オシ 特に聴いて欲しいのがこちらの歌詞

 

내 옆에 있던 너 네 옆에 있던 나 서로를 만든
僕の隣にいた君 君の隣にいた僕 お互いを作った


우리의 캠프파이어

僕たちのキャンプファイヤー

 

ドームで行われたファンミーティングで、突然SEVENTEENに誘われたゲームが

ぶどうゲーム 포도 게임

ジェスチャーで作ったぶどうを掛け声とともに段々大きくして隣の人につなげていく

リズムゲーム

 

そして4/4(木)からは

生徒役にJO1の木全翔也くん

先生はキム・ウネさん

スキットも大幅リニューアル!

魅力満載韓国ソウルのホットスポットをたっぷりお届け

4月は、明洞

スキズのリノさんの手形がみられるようです

4月のマンスリーゲストは、ZEROBASEONEです

4月からも楽しみですねにっこり

 

星ハングルッ!(ナビ)で学んだことをほし☆くまの記録用としてブログに残しています

星ハングル、発音、意味など書き間違いがあるかもしれません

星間違いがあれば教えて頂けると助かります