おなかを壊すと、悲しい気持ちになりますねぇ・・・

妊娠初期には、あまり良くないっていいますよね。
腸と子宮が近いから。

・・・って妊娠してませんけども!

満月の日に排卵チェックにいったら、いい感じで卵胞が出来ていました。
いつも、いい感じにできているのですが(一つだけ)
タイミングちゃんと合わせてても、妊娠しません。

HCG注射は、確実さを高める為にこの1年半で3回打ちましたが、先生の方針で
自力で排卵できるならば注射はなるべく打たない方が、内膜も薄くならないしよいということで、
あまり積極的に打っていません。

はー、今日はおなかを壊してしまった。
せっかくタイミング合わせたのに、これでなにか影響がないと良いけど・・・

龍馬伝でもみよっと。