新元号とACTORSの話 | 乙女ゲーマーのプレイ日記

乙女ゲーマーのプレイ日記

乙女ゲーマーの徒然日記です(^◇^)

令和元年になりましたね!
何となく新年迎えてお正月のような気分のhoshikoです。

令和もよろしくお願い致します照れ

話は変わりまして、長らく動きがなかったACTORSに少し前アニメ化の発表があってから徐々に新しい動きがあって嬉しい今日この頃ラブラブ

とりあえず5月1日~6日まで毎日過去のPVが公式より配信されるらしいです!



本日1日は木村昴さん演じる丸目千熊のECHO



安定の歌声とカッコ良さ!


そして明日は…
野島健児さん演じる鑑香水月の虎視眈々!!
これ、大好きなので楽しみです!!


個人的にはあと、5日目配信予定の
蒼井翔太さん演じる芦原倖乎のBlack Boardも超好きなので楽しみ。


6月にはアニバーサリーCDも出る様ですが、過去のヒット曲をリアレンジしたものが大半らしいので少し残念。
完全新作が良かったなー。

あと、このCD、キャストさん充分豪華だけど直純さんが参加してないのが個人的に残念~アセアセ

この勢いで完全新作CD出ないかなー。

とりあえず、全く動きがなくて心配してたACTORSが活発になってきたことが嬉しいですキラキラ

アニメの方の詳細情報も早く出るといいなー爆笑
そしてぜひライブをまたやって欲しい!!(切実)