少し前からPSPゲーム「楽園男子」始めました。
結構昔のソフトですが当時評判が良くて、中古でもなかなかお値段下がらなかったこのゲーム。
攻略報酬の都合でBAD ED回収と幼なじみの日守 幸兎くん√からプレイしたんですが・・・
あれ?
なんか思ってたのと違う・・・(^^;
このゲーム、ドロドロの三角関係が楽しめるって聞いてたんですが、今のところそんな三角関係は発生してません![]()
あと、「エロイ」「肉食」「ゲスい」(笑)的なレビュー見かけていたんですが、今のところそういった要素もなく…
何より、BAD EDが全然BADじゃない。
BADというより大団円?的な、ハーレムの未完的な終わり方で、病んでもゲスくも無い!
私は今、病みとゲスイのがプレイしたいんだよ(´;ω;`)←
更に幼馴染で同居人の「日守 幸兎」くんの特徴が「童顔・幼馴染・ピュア」。
多少腹黒要素もあったけど、個人的には興味が湧か無くて、寝落ち率高かったです![]()
もう途中から苦痛になってきてどうしようかと思ってしまいました・・・
幸兎くん好きな人ごめんなさい。
私は、二次元相手は病んでるくらいが丁度いいのです・・・w
でも幸兎くんはサブ的扱いのようなので、他のメンバーに期待して、次はcv杉山さんなクラスメイトにいってきます♪
そこではドロ沼の学園生活楽しめるといいな~(笑)
