今年もあともう少し。

前回のブログから大分と
時間が経ってしまいましたが
以前と変わらずジュンを愛でながら
この日を迎えました。

この一年もコロナでジュンに
会えには行けず。
それでもユキスジャパンの
お陰で最後までサイン会や
ヨントンで楽しい時間を過ごせました。

UKISSの活動休止や
ジュンの俳優宣言。

もう踊って歌うメンバーを
見れないな。と寂しくなる
気持ちもありますが
時は止まらず進みます。

彼らが、ジュンが進む道を
迷わず応援していきます。

大好きなのは変わらないし
私には彼等しかいないから

2021年
沢山の笑顔をくれた
スヒョン
フンさん
ジュン


ジュン今年もありがとう
⸜( ´ ꒳ ` )⸝
2022もよろしくね!


このブログを見に来てくれる
皆さまも今年一年
ありがとうございました。
また新たな1年もどうぞ宜しく
お願いします。


良いお年をお迎えください