㊗️
KISEOP
✨HAPPY BIRTH DAY✨


{3229D4A5-A382-4135-A038-EA8AD176D873}



今日はキソプの
28回目のお誕生日ですね🎂
おめでとう!


益々妖艶な美しさを放つキソプさんですが
何よりスッピンが1番美しい事に
早く気づいておくれ。



今年でユキスを追いかけ6年。
ハイタ等で目の前に立つキソプの瞳に
何度となく吸い込まれそうになりながらも
これと言った会話を一度もしたことが
無いぽちこ。




だけど
案外日本語能力が高い事や
キソペンへのペンサが神なこと。
天使のような心の持ち主で
背中の筋肉がスゲー事
すーペンのぽちこも知ってるよ♪






オシャレ番長かと思いきや案外
ファッションテロリストの一面も
持ち合わせているキソさん。
美顔&個性的ファッションで現る
空港でのお写真を
結構楽しみにしてますょ♡





ガツガツするタイプじゃ無いけど
今やユキスの肝として楽曲提供まで
しちゃうキソプ。






今年は怪我なく
国内外の活動を頑張ってね!









キソプもソロ曲出さないかな〜♪




{35381253-6B1E-4DEF-8EE2-7D556CBF15B9}

キソペンさんの愛がいっぱーい
♡♡♡










【画像お借りしました】







そして23年前の1月17日は
阪神・淡路大震災が起こった日
あの日の事は忘れられないし
忘れてはいけない
今日1日を迎えて終えられる事を
幸せと感じられる日々に感謝です。