今朝もとっても暖かい大阪です。
おはようございます!



今日はまずフンさんから。
明後日からフンさんのイル活が
始まりますね!
ふんペンさん大忙しなスケジュール

{411166D3-A64F-47FA-8AB3-4C19DEAB2930}

フンさんももちろん忙しいでしょうが
なんてったって応援する方は
時間があれば応援しに行きたく
なるじゃないですかっ!
体力&財力が必要!
ふんペンさんファイティンです!


ぽちこもTSUTAYA戎橋に
行こうかなーと思ってます。
すひょんの代わりにフンさんに
エールを贈ろうかと。
すーちゃん程の力にはなれないけどねぇ。


{BD52C51A-266F-459B-BE2B-8CDF5CC15F09}
鼻っ柱がどうも前と違うらしいフンさん。





フンさん
ファイティン‼︎





そしてすーちゃん今日で

{5FFF0927-B7AC-4354-9771-0F7CAAB90AEC}

入所20日目‼︎




お元気ですかぁーーー⁈




韓国も少しは暖かければいいな。












そして今日のすー。

{698C72DA-576A-4FB6-9D42-2A7E1D3747CF}

腹ばいすー♡






もーもーもー!
このすーちゃん好き過ぎて!
前にも言いましたがやっぱり
抱き枕にする予定はないですか⁉︎
ないなんて不思議なくらいだわ。
お尻にあたま乗っけてゴロゴロしたい♡





昨日お尻見て1日頑張れたので
今日も尻ネタでお別れです。







皆さま心暖かな1日を










【画像お借りしました】