寒い朝を迎えました。
皆様風などひかれてませんか?
おはようございます
ぽちこです。



昨日の晩のすーちゃんとケビンの
ツイート♪

{88CDD495-0B2B-4B9E-AA33-24DDD38C660D}


先日のケビン・キソプ・ジュンの
インスタLIVE


{1CDB35C6-7CD5-415E-9672-3E40E1F09471}




ケビンが今でもメンバーと
交流してるのが微笑ましく嬉しい。





今後望む仕事が違っていても長く
苦楽を共にした仲間はそう簡単には
離れられないものなんですね。





それにしてもどっちにも
顔を出しているジュンが
可愛いぞ‼︎



すーちゃん・ケビンのインスタ共に
コメント1番に慣れなくて悔しんでるw
しかもケビンのインスタのコメント1番は
リーダーすひょん
リーダーの威厳‼︎



もう少しリーダーの座は譲れないよね〜
www






週末もお仕事なので心も身体も
どんよりでしたが可愛い姿を
見せてくれたのでパワー充電‼︎






どうしたって寒いですが
皆さま暖かくして
良い週末をお過ごし下さいね♡









【画像お借りしました】