こんにちは。

ほしこです。

 

夫と高1・小5姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は爆速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

ドラえもーーーん

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

こんにゃちわ黒猫
 
なんだかゴールデンウィークが終わったほうが気持ちが穏やかなのはなぜ。
みーんなそれぞれの日常に戻って静寂がやってきました。
 
静寂大好き。
 
さて昨日は連休が終わって仕事始め?でした。
ひさびさの出勤にドキドキ。
相変わらず忙しくて出勤してしまえばあっという間ですが。
 
ひさびさだったので案の定頭痛は大発生ですが。
 
そういえば2年前のゴールデンウィーク明けから私は今の職場で働き始めたので3年目突入。
 
2年もたてばすっかり慣れそうだけど未だに慣れた気もしないし、未だに新人気分。
 
周りがベテランすぎるからかも。
でも最近は私が聞かれることも出てきてちょっと自信につながってみたり。
 
2年経っても慣れないなんてどんくさいな〜と思いつつも
週3だからなんとか続いています。
 
毎日だったらとっくに辞めてるかも。
 
まだ飽きていないのはまだ慣れていないからかも。
 
飽き性には慣れないくらいの仕事が続くのかも。
 
 
 
どこまで続くかな自分でも未知。
 
 
仕事行く前に夫がアマプラで映画を見始めたので一緒に見てたらこれがめちゃめちゃ面白かった!
 
天才プログラマーと警察の闇を描いた実話を元にした映画。
日本でこんなことがあったんだとびっくりした事件でした。
東出昌大くんがイモクサ〜く演じているのも面白い。
東出くんと最初気がつかなかったくらい。
すごく集中して見れました。
アマプラの見放題でみれます。
 
 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

今欲しいもの「日傘」夏本番をまえにコンパクトになる日傘が絶対必要。ビックリマーク

日傘があるだけで夏の外出時の疲れ具合変わりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷うな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずぐったりしてきたら慌てて飲んでまふ