こんにちは。

ほしこです。

 

夫と中3・小4姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は爆速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

ドラえもーーーん

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

ゆっくりできたか出来なかったかよく分からないお正月を過ごして10日ぶりに出勤しましたところ。

 

 

 

 

めっちゃ疲れて頭痛発生チーン

仕事のやる気はあるんだけど久しぶりに出勤すると疲れるのか途中から頭痛してくるんです(弱っ)

あの事務所特有の蛍光灯?あれめっちゃ疲れません?

元気な時は蛍光灯にも勝てるんですが疲れてくると蛍光灯の光とパソコンの画面に脳天がやられますネガティブ

 

そういえば三日に初詣行こうって思って20分くらい歩いてお参りに行ったけど途中から右足の付け根がおかしくなってきたよね泣き笑い

 

そんな感じかな?

 

日頃から体力つけておかないとなんでも慣れないことするとどっか痛くなるよね泣き笑い(ならない?)

 

仕事の休みも3日くらいがちょうど良い?

それ以上開くと行くのが嫌になるし行ったら行ったで疲れすぎる絶望

 

寝る前に頭痛薬飲むも効かず。。

翌日は頭痛と疲れでポンコツすぎて何もできなかったふとん1

 

朝寝して昼寝して前日の洗い物が夜まで積み上がって、晩御飯をノロノロ作って8時すぎにできあがる(どんだけー)

 

安心してくださいこんな主婦もいます。

 

10時頃にお風呂から上がったら急に頭痛がなくなってバババっと食洗器だけ入れて寝たニヤリ

 

 

 

そう

 

全部あいつのせい

 

 

 

 

 

 

全部頭痛のせい

 

 

 

 

痛いところなければ動ける。

今日からは3連勤。

がんばるで!

 

 

 

 

 

 

 

image
椿の季節ですねえ。

 

 

 

布花のアクセサリーpetaliqe
花びらひとつひとつを組み合わせて作る布花のアクセサリーです。
シックで華やかなお花をアクセントに、普段の装いにプラスしてみてください。
 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

とりあえずぐったりしてきたら慌てて飲んでまふ