こんにちは。

ほしこです。

 

夫と姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

 

昨日は次女が偏頭痛で学校を休み、今日は長女が学校行き渋っていました凝視

 

もうだいたいどっちかが交互に休むよね。

 

もう直ぐ懇談だの短縮授業だの冬休みだので授業なくなるんだから今のうちにさっさと行って欲しい笑い泣き
 
私も今日も頭痛でやる気ナシナシで1日を台無しにしそうだったので早めにお薬のんで
モチベあげましたよー。
 
 
昨日さぼったせで家事がてんこ盛りなんですもの笑い泣き
 
 
週3回しかパート行ってないので休みが多くて楽なはずだけど結局別にヒマではないよね。
てんこ盛りの家事が立ちはだかってなかなか自分の為の時間がやってこない。
(フルタイムのママンはどうしてるの?)
 
と言いつつ昨日は休みの次女に付き合って
「薬屋のひとり言」
を見まくってしまったけど笑い泣き
 
面白いけど見てる場合ちゃうー。
 
子供が休むと予定通りいかないよね
って子供のせいにしておく。

 

 

 

今朝の長女はなんだかんだぐずぐずして、学校に電話かけたり、かかってきたり、

 

別室にいくだのなんだの言いながら

3限目から普通に教室へ行きました。

って今日4限目までやし。

 

 

高校生活大丈夫かなお願い

 

 

 

「薬屋のひとりごと」アマゾンプライムで無料で見れましたー。

中国の宮中サスペンスでわりと大人っぽい内容。

小4の次女にはちょっと難しかったみたい。

<PR>

 

 

 

 

 

 

 

image

癒し

 

 

布花のアクセサリーpetaliqe
花びらひとつひとつを組み合わせて作る布花のアクセサリーです。
シックで華やかなお花をアクセントに、普段の装いにプラスしてみてください。
 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

Instagramもやっています。

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ