こんにちは。

ほしこです。

 

夫と姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

 

 

 

今日のブログ

 

週末はちょっとバタバタして疲れましたネガティブ
 
週末は仕事が入っていることが多いのですが土曜日はお休みでした。
 
となるとこの日何がなんでも買いにいかなきゃいけないのが次女の習い事の
クリスマスパーティー用のプレゼント500円分!
 
でた!500円のプレゼント!
 
毎年これが悩ましいです。
めっちゃ難しいのです。

と言うことでイオンへgo!
 
男の子でも女の子でも大丈夫なもの。
 
 
去年ポケモンの文房具にしたのですが、
シャーペンとか消しゴムとかでプレゼントの大きさが小さかったからか、
誰からも選ばれず残ってしまい最終先生のものになったそうです。
 
それがちょっと悲しかったらしく買い物も真剣そのもの。
長い!
500円の大きなものってみんな何を買っているんんだろう。

 

夫の買い物もあったので大きなイオンへ行ったのですが、

クリスマス前の週末の大きなイオンてなかなかエネルギーいりません?
 
私は小さいほうのイオンに行きたかったのですが、、(小さいイオン好き)
夫はなんでもある大きなイオン好き。

 

この大きなイオンをウロウロするだけで土曜日は終了えーん

 
私が買ったのはお正月飾りだけ。
ていうか私のものでもない。



 
雑貨屋さんで700円くらいで大きさもそこそこだし可愛い。
これに自分でお花をつけようかと思ってますお願い
 
 
で、日曜日は朝から仕事!
1人で事務回す!
そのあと夕方から実家でクリスマスパーティー!クリスマスツリー
 
 
実家で美味しいもの食べただけなのに
 
何だろう今朝めっちゃ疲れてるチーン
 
なんでか考えたら、姉のテンションに疲れたことに気づいた笑い泣き
姉はめちゃめちゃ元気でよく喋る人。
 
そのテンションの姉と一緒に喋るとすごく疲れることに気づいたのです。
実家なのに姉なのに疲れるってどんだけハイテンションな人なんだと思うけど、
 
やっぱりハイテンションな人だわ爆  笑
昔はあたり前に一緒に住んでたのが不思議。
 
土曜のバカでかイオンからの日曜の朝から仕事からのクリスマスパーティーで
 
今朝はぐったりでしたふとん1
たまには自分のために時間使わないと疲れますね。
気がつけば人にばかり付き合って時間使うから疲れるんですねえ。
 
自分時間大事真顔
 
【PR】
とにかく疲れていると動くの大変だからいろいろ飲むけどその一つがすっぽん小町指差し
シンプルに小さくしたすっぽん食べてるのと同じだから安心だし、すっぽんを料理するなんて無理だからサクッと飲めるのは嬉しい。
元気だと飲み忘れちゃうけど疲れてると必死で探すというかんじで調子よく飲んでます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

癒し

 

布花のアクセサリーpetaliqe
花びらひとつひとつを組み合わせて作る布花のアクセサリーです。
シックで華やかなお花をアクセントに、普段の装いにプラスしてみてください。
 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

Instagramもやっています。

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ