こんにちは。

ほしこです。

 

夫と姉妹の4人家族。

ネコ好き(飼ってない)

 

40代ゆる〜く週3回パートに行きながら、

必死に生きてます。

 

特技は速寝(のび太)

苦手なことは努力

 

運動も勉強も苦手

 

あれ、、のびた?・・

 

ドラえもんがいないので

なんとかして生き延びてます。

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

長女は私にあまり似ておらず、勉強も自分で頑張れるしなんでもそこそこに器用にこなせるタイプ。

顔も性格も能力も夫に似ています。
 
でもね文句言われるんです。
 
 
パパに似たらもっと勉強できたのにプンプン
 
て。
 
 
 
イヤイヤイヤイヤ、
 
ママに似てたらもっと出来てないよ。
全然ママに似てないよ。
 
繊細で負けず嫌いでプライドが高いところもパパに似てるよ(言ってないけど)
 
 
ママがあげたDNAは毛深いところとくせ毛が強いところがあるでしょっ笑い泣き
 
「もう!ママに似たのはいらんところだけ!」
 
と言われます笑い泣き
切な。
 
パパに似れば直毛のサラサラヘアーに、
腕も足もムダ毛なしのツルツルだったのにね。
夫は私より天然で女子力強めで縮毛矯正も脱毛もいらないタイプ。
 

 

 

 

 

どうもすいませんね真顔

(天パ剛毛で)
 
 
 
でもさー
長女さー
妹を見よ。
 
 
 
 
見た目も中身もあれもこれもママそっくりーーーーー爆  笑
次女よできることが少ないと人生大変だけどがんばれ。
 
 
 
 
でもね性格も私に似ているので
幸せ力強めだと思う真顔

 

 

というかDNAのせいにしてないで自分で頑張ってくれ。
 
 



癒し

 

 
 
 
 

 

布花のアクセサリーpetaliqe
花びらひとつひとつを組み合わせて作る布花のアクセサリーです。
シックで華やかなお花をアクセントに、普段の装いにプラスしてみてください。
 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

Instagramもやっています。

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

スーパーセール中ですね指差しエントリーは済みましたか?

イベントバナー