昨晩福さん式でチェックしたところ、まだまだ遠いとのこと。


今日が長男の夏休み前の最後の登園日でした。


今日は終業式もあるし、プールの水遊びはないと思ってバス停で先生に聞くと、あるとのこと凝視ハッ

付き添ってバス停に来ていた次男を一緒のバスのお隣さんにお願いして、次男のギャン泣きをBGMに慌てて自宅の玄関に猛ダッシュダッシュ


玄関に用意してあったプールバックを先生に渡して息切れしながらバタバタのお見送りでしたアセアセ


そして次男は置いてかれたショックで1日中、私の姿が見えなくなると泣き続ける驚き


明日から夏休み、長いよねぇ。


先週の土曜日のように単発のではないので、バリエーションが必要かもタラー


『ワンオペ休日のスケジュール』本日夫が朝8時から夜8時頃まで遊びに出掛けておりますよってワンオペ兄弟育児。朝ごはんを食べ終わるとお隣さんが庭に出ていたので、しばし一緒に遊ぶ。お隣さんがスイ…リンクameblo.jp


今日の食事 


スプーンフォークトマトときゅうりとパイナップルのサラダ、オートミールのフルーツとナッツ豆乳がけ、ゆで卵


間食 ブルーベリーヨーグルト


スプーンフォーク桃、ライ麦パン、玉ねぎとスモークサーモンとナッツのサラダ


間食 レーズンとかぼちゃの種


スプーンフォークきゅうりとトマトとキヌアのサラダ、ブリのカレー粉ソテー、キャベツと人参玉ねぎのガーリック炒め、大根とわかめ・しめじのスープ