次男のお腹はどうなっているのか。


昨日、1日中オナラと一緒に渋い音を立ててお腹を下していました。


朝はまだ前日のメニューが出てたけれど、固形物の摂取より母乳と麦茶をガブ飲みしているせいか、だんだんと粘液のような液体に昇天


実は私も昨日今日と下し気味。


排卵前のホルモンバランスのせい?とか思ってたけど、次男のがうつっただけかもしれない凝視


福さん式で一昨日チェックしたら距離はその前と変わらないとのことで、前回も1週間ほどタイミングが近いのか遠のいたのか推測していたので、


今回も似たパターンかと思って割とのんびりしてますダッシュ


今周期はまだ良いとして、実は次男がデベソのため、来月手術をする予定になっています。


その予定日がこの調子だとどうやら排卵期と重なりそうで、どうしたもんか。


手術は2泊3日の病院泊で私が付き添うつもり。


生後1ヶ月からほぼ毎月のように通って圧迫療法を続けてきたけれど、手術になるという魂が抜ける


今月末に血液検査や手術の説明があるのですが、もう既にそれだけでも心が痛いアセアセ


たまーに次男が自分のおへそを引っ張ったり触ったりしていて、これが手術後にまたテープ貼りの日々かぁダッシュ


圧迫療法でテープを貼り続けたからか、よーくみるとうっすらテープを貼った四角い部分は他の皮膚よりうっすら白い。


お腹はそんなに紫外線浴びないから日焼けしないのにねぇ。


外は暑くなって来たのでお散歩は必ず行くものの歩行距離は日によってまちまち。


今日は長男の幼稚園バスをお見送りして1回目の散歩。


近くのコンビニで次男が好きな動物、犬を発見して、コンビニ周辺をうろついて自力歩行終了、のち私が抱えて帰宅。


帰宅後お買い物行く?と聞くと大きく頷くので2回目の散歩はベビーカーを伴って出動。


スーパーとドラッグストアを梯子して、しかもベビーカーでドラッグストアのお買い物を終了後にお店のカートを発見して乗りたい、と。


買い物した商品を外のベビーカーと一緒に置いておくか迷いながら、カートに引っ掛けて店内徘徊。


レジを通過した後に別の種類のカートを発見してしまった次男、乗り換えを要求してきたのですが、なんとか3周目は免れましたネガティブ


お腹が下っていてもデベソでも元気で何より。


お兄ちゃんが幼稚園から帰宅する時にはまた一緒にお迎えに、3度目の散歩だな爆笑