歩き始めてから外に出るのが大好きになった次男。


お兄ちゃんが幼稚園に行く時にはいつの間にか次男も一緒に玄関で靴を履く用意をするように。

今日も長男を見送った後に次男のお散歩がスタート。


一定距離を歩くと両手を挙げてあんぐり「抱っこして」。


謎の体調不良が良くなって、また最近抱っこが増えてます魂が抜ける


帰宅すればあんぐり「(絵本)読んで」、家事をしようと離れれば電車のおもちゃを持って来て訴える。


後追いがまた再燃?


家でも抱っこの要求をするようになったなぁ。


昨晩、福さん式のチェックをしたところ、最接近より3日前くらいの距離とのこと。


明日、妊娠検査薬を使う予定ですが、近付いているということは排卵準備ということかな真顔


ソワソワ期もあまりソワソワしなくなってきたけど、検査日だけは緊張アセアセ


白か黒かの2択で真ん中はないんだものね。


さてさて、どーなるやら。