最近食欲がすごい。


朝はまだしも、昼過ぎから夕方にお腹が空いてしまい、今日などは夕食前にプロテイン飲んで子供のおやつ用のウエハース1枚食べて、それでもまだお腹が空くのでカロリーメイト半箱食べましたよだれ


夕食作り終えても家族がなかなか食べないので1人でお先に食べちゃった。


コレなんだろタラー


生理前に食欲が増加する話は聞いたことあるけど、そーゆーこと?


今までのパターンでも生理が来ずとも身体のむくみなのか、周期的に生理が来るタイミングで体重が普段より増えがちです。


夫に糖尿病とかだったらどうしよう、と話すと


知らんぷり「糖尿病だったら血液検査とかで分かるでしょ。」


と今月の検査では問題なかったのを知っているので冷静な指摘が。


2月末の健康診断ではHbA1cがやや高い数値だったのが気になるんだよねぇ。

←その値は4月6月の検査では項目になかった。


今度の妊娠では血圧だけじゃなく、糖も注意する必要があると思ってますアセアセ


HbA1cは2、3ヶ月前の血糖が関係するため今から意識しているんだけど、食べる時は食べてるんだよねよだれ


日中、動画を見ながらトレーニングしようとすると、次男が俺を見てとばかり食い込んでくる。


次男と散歩で動いていても、自分の身体のための運動も必要だなぁ。


朝の筋トレ、再開しようかしら。


片付けても片付けてもリビングがマキビシ状態になってしまうLEGOブロック、既に行方不明のパーツが出てきております。


おそらく犯人は次男。


運動するスペース作りで時間が取られそう昇天