クリスマスプレゼント!? | 父と娘たちのラーニングジャーナル

父と娘たちのラーニングジャーナル

自分の読書記録・学習記録・購入したものの紹介などを中心に、たまに娘たちの受験ネタなども載せていきたいです。よろしくお願いします!

父から次女へのクリスマスプレゼント。

サンタさんからのプレゼントに夢中で、こちらはそれほどでもなかったようですが、多分、少しは喜んでもらえたみたい・・・。

 

 

ちょっと値段が高くて、買うかどうか迷っていたんですが、思い切って買ってみました。中学生くらいまで使えるみたいですしね。

 

今朝届いて、早速中身を読んでみましたが、大人が読んでも結構面白いですね。リビングに置いておいて、自分もちょこちょこと読み進めてみたいなあと思います。

 

あと、こちらはクリスマスプレゼントではないですが、数日前に購入しました。勉強していて不明な点が出た時の参考書用に利用してみたらということで購入してみました。