お寄りいただきありがとうございます🏠








先日、三男くんと映画を観てきました



春の定番❗️


ドラえもん








どの作品もそうですが、


子供はのび太とドラえもん、


ジャイアン達との冒険や友情を


楽しみながらも感動もしてました















大人の私は、登場キャラクターの


名前もじりを楽しんだり


懐かしいひみつ道具や


新しい道具のアイデアに


『へ〜』って感心したりニコニコ




もちろんジーンとして涙ホロリも







オープニングから音楽と映像が素敵で


歌や音楽が好きな方は


絶対に楽しめます✨




本当に侮れません‼️








近頃は子供達も成長して


それぞれ忙しいから


一緒に映画観に行くことも難しい!




ネットで簡単に観られるのも便利だけど


私は劇場の特別感


ワクワク感が大好きですラブラブラブラブ





近日ロードショーの作品も


観たいのが沢山🎬






1人でも時間取れたら観に行こうかな



年に数回あるかないかの


自分へのご褒美にパー合格