お寄りいただきありがとうございます🏠





今日も朝から色々ありましたにっこり


でも、自分もだけど


皆んなそれぞれ頑張ってるのよくわかる






なるべく皆でご飯は食べたい


叶わないことも多いけど、


子供達が大きくなるにつれ


時間はバラバラになるから


そろう時は、ちょっと待ってみたりにっこり






特に揚げ物の時は、


揚げたてが美味しいよね飛び出すハート





家族が揃って食べられそうな時は、


私も頑張って、揚げ物か餃子とか


作り立てが美味しいメニューもとりいれる









今晩の主菜は


ブリの竜田揚げに


ゴーヤーの素揚げを添えて




ゴーヤーは少し醤油をたらしたら


苦味もやわらいで美味しかった✨


 

いただき物のゴーヤーは


我が家に夏の終わりを伝えてくれた気がする





あとどれくらい家族全員でご飯を囲めるか



どんどん成長して、巣立っていくのも


嬉しいような、寂しいようなにっこり




フルタイム母さんは


食事を作っていることで


君たちとのコミニュケーションをとってます




大切な君達が


食事や食べることの大切さを感じてくれたら


それだけで私の子育ては大成功かな






9月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する