お寄りいただきありがとうございます🏠



我が家の受験生、お弁当を持って塾へ


三連休もお休みなし🎌




今週から受験期間まで、


日曜日も自習室を開放してくれるから


基本毎日自習室へ行くらしい📖📚




偉いね看板持ち


 子供が大きくなると、


親が手伝える事、できる事少ないな




お弁当くらい作って 応援させてもらいます





また茶色いお弁当になってるなぁ笑い泣き



我が家の常備食品、切干大根


普通に煮物も人気あるけど


戻してから、サラダ、和え物でも👌





週一度の生協パルシステムには


毎日の食事作り本当に助けてもらってます







今週は北海道フェア飛び出すハート






私の大好きな北海道グルメが沢山出ていて


注文のポチが止まりませんよだれ


食事系、お菓子系などなど一度に選べる


家に届くのが楽しみ〜ドキドキドキドキ 




お米とかもお値段スーパーと


そんなに変わりませんウインク


安心した食材を、玄関までお届けしてもらえ


本当に助かってますスター


目 まずはのぞいてみてね 目


↓ web加入で値引きもあるそうです✨



イベントバナー

 

他にも見てると、買いたくなっちゃう💖







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する