お寄りいただきありがとうございます🏠



合格アメトピに掲載していただきました合格

👇



今日の予定は


夏休みの最後の楽しみに飛び出すハート




ワーナー ブラザース 
スタジオツアー東京

『メイキング・オブ

ハリー・ポッター』


行ってきましたウインク飛び出すハート飛び出すハート




電車🚃でのアクセスは、


西武豊島線「豊島園駅」または


都営地下鉄大江戸線「豊島園駅」


どちらも徒歩2分❗️





6月にオープンするって情報を聞いて、


予約したのは5月中旬‼️




全作のDVDも買って何度も観てた子供、


エントランスから大興奮!!

 




 (写真は2つのカメラで撮ったので

後日時間できたら追加アップする予定です)





👆QRコードのチケットで受付したら、


エントランスへ 中はどどーん!と広々ビックリマーク




壁の上部に絵や動画が映し出されて、


『ハリーだー!!』とテンション⤴︎⤴︎笑い泣き


子供達よ、まだ入り口です💦

 





👇ポスターの一部も、よく観たら

少し動いたり?!




👇食堂のシーンは圧巻だもんね 広々〜

説明もしてくれますウインク







👇魔法の杖のデザインと、持ち主一覧

みてるだけで楽しい〜ラブラブラブラブ



👇ファンタスティック ビーストの品も



👇ちょっとした体験型で、

パネルタッチで好みのタイプを選び、

カスタマイズしたマスクが一瞬展示!

自分のカスタマイズしたのは下ビックリマーク

(上の人も、下の人もほぼ同じになってる😂)





詳しい説明つけなくても、

好きな人は『あれ!あれ!』ってわかるかな



撮影については

エントランス入った後に説明があって、

NGバツレッドのところ以外は

📷撮るのもSNSへアップもオッケー👌

どんどんして下さい‼️だって拍手




中も、お土産ゾーンも、

お食事エリアも楽しかったけど

載せきれないので、また続きアップしますスター

ツアーはだいたい4時間って聞いてたけど、

途中お茶休憩した時間を除いても

本当に4時間越えポーンポーン




すごい。。


大興奮で楽しかったけど、

子供達も最後は『足疲れた。。』と泣き笑い


中も混雑していないし、体力もある

午前中のうちの時間帯に予約するのが

本当にオススメです💦



続き👇

 














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する