お寄りいただきありがとうございます🏠



今日はエントリー&カード利用で

楽天ポイント5倍の日 目 目


イベントバナー

 

この日を狙って洗顔料を買ってますひらめき




我が家の子供に、アトピー体質の子がいて


長年洗顔料や保湿剤に悩んでいました悲しい



もちろん皮膚科にもかかっていますが


洗顔料は特に決めておらず、色々でした


ところがこれだびっくりマークという洗顔料に


出会ってからはずっとコレ指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート


1年半前に家族で大阪に旅行した時に、


お土産屋さんでたまたまもらったサンプル




初めは大した事ないだろう知らんぷりと疑ったけど

(ごめんなさい💦)


使ってみたら驚きの大満足恋の矢恋の矢恋の矢



さっぱりツルツルになるのにおねがい


しっとりしてて、乾燥しない合格合格


アトピーっ子のお肌も調子が良いようで


絶対これ買い続けて‼️と懇願されるくらい




さっぱりするのに、乾燥はしない👍


低刺激だからピリピリしないし、


洗い上がりにはる感じもありませんドキドキ



ちなみに私は子供達とは違って


敏感肌でなくて鈍感肌ですが泣き笑い


家族の肌質関係なくオールマイティー


寄り添ってくれる感じの仕上がりです笑い泣き



下矢印 初回お試し お得ですOK

洗顔料悩んでる方がいたら、

本当にオススメです飛び出すハート





下矢印 我が家はこのセットをいつも購入拍手

お肌が弱い方、お子さんがいる方、

本当にオススメです




プレゼントにもオススメ🎁 グッド!グッド!







ABEMAプレミアムAmebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)TSUTAYA オンラインショッピング