本日のランチはパスタ

そろそろパスタを食べたいと思っていたので
先日お伺いした
『原価ビストロBAN❗️」さんへ


「フレッシュトマトのクリームソースパスタ」

つゆだくのカルボナーラ風ソースに
生トマトとほうれん草
厚めのベーコンが美味しい💕

パスタの茹で加減も
堅からず
柔らからず
いい感じ

ランチには
サラダとスープが付きます


スープは先日と同じ
「コーンと玉ねぎのポタージュ」

クルトン入りの鮮やかなサラダ付き

クルトンの種類と
ドレッシングは
先日とは違っていました


ドリンクもお願いしました

涼しい日だったので
本日はホットコーヒー☕️

カップのデザインが
とってもステキ✨


美味しいランチをいただくと
幸せな気分になりますね🍀


今日も
ごちそうさまでした🍽