ひーむを見に芝浦に行ってきました。


久しぶりに桃羽に会いました。
あの子はいつの間に俺の事を『ほしかわ』って呼び捨てするようになったんですかね?
別にいいんだけど、むしろ良いんだけど、今まで呼び捨てにされた事なかったんで内心ちょっとビックリした。
真理の影響?
なんかたまに遊んでるらしいし。
俺がつないだ仲ですね。←


MIKAZU姫ってゆうユニットを初めて見ました。
3人ともかわいくて誰にしようか迷ってしまう。←
とりあえずチョコ棒あげました。餌付けです。←

山下鈴ちゃんは千明の後輩らしい。
俺が師匠で千明が弟子だから、弟子の千明の後輩の鈴ちゃんは俺の弟子の弟子。
つまり孫弟子って事ですね。わかります。
今度、奥義を伝授してやろうと思います。


めざにゅ~はじまた。
今日は雨だよ。

きゆんきゆん

ヽ(゜∀゜)ノ