「引き寄せの法則」を上手に使うには | 幸せを呼ぶ気功★鎌倉 藤沢の若返り気功教室

幸せを呼ぶ気功★鎌倉 藤沢の若返り気功教室

「気功」と「引き寄せの法則」を使って一緒にすべての夢をかなえましょう

「引き寄せの法則」を実践しよう‼」

「引き寄せの法則」」は、科学でもあり、物理学でもあります。

 

◎脳科学・・・脳にインプットした事は、必ずかなうといわれています。八次元の世界と言われています。

 

◎気功・・・・・八次元の世界と言われています。

 

◎量子物理学・・・・・十一次元の世界と言われています。

 

 

つまり、「現実の世界は、時間の無い世界」と言とことなので、夢のボタンを押せば、必ずかないます。

私がお教室で「引き寄せの法則」の実践方法を分かり易くお伝えしています。

私がお一人お一人の夢、強力に応援しま~す‼」

 

次回は、「光の波動です。」おたのしみに。