宇宙の神様って何? | 幸せを呼ぶ気功★鎌倉 藤沢の若返り気功教室

幸せを呼ぶ気功★鎌倉 藤沢の若返り気功教室

「気功」と「引き寄せの法則」を使って一緒にすべての夢をかなえましょう

量子物理学では、人間は宇宙エネルギーの一部だと言われています。宇宙の神様って巨大なるエネルギーの源(みなもと)だと

私は思っております。

 

量子物理学では、、人間も,すべての物も、すべての生き物も、エネルギー的に生き、すべて振動していると言われています。

つまり、死んでいるものは、何もない❕❕すべてが生き、エネルギーを出し続けているという事です。

 

巨大なエネルギーを出している人間に、人は引き付けられます。磁石の様に・・・・・・。

 

 

あと、エネルギーが体すみずみまで、しっかりと、流れている人は、健康です。

 

自分と人を幸せにする為に生き、

自分と人を幸せ「にする為にお金を使い、

自分と人を幸せにする為に、仕事をしている人は、健康で幸運です。

思いは、素粒子(ごく、小さいツブ)となって、自分の回りに、あたり一面に流れます。

 

だから、いつも、いつも、愛・感謝・光のエネルギーを出し続毛、輝いて・輝いて生きて行けば、

最高の人生を送る事ができます。

量子物理学では、人間は何十億年・何百億年…それ以上ず-っと・ずーっと生き続けると言われています。魂として・・・・そして人間でいる時、一番レベルを上げる事ができると言われています。このチャンスを最大限に使わなくてはね~。

次回は、「トコちゃんは、死んだ人の気持ちが分かるのね~。」です。お楽しみに・・・・・・。