昨日は六角橋商店街プロレスでした! | 内野安打。

内野安打。

ブログの説明を入力します。

こんにちは


星野勘九郎です


昨日は六角橋商店街プロレスでした


いろいろありましたねー!


昨日はアイドルグループKAGAJO4Sとのコラボレーション興行でした


休憩終わりの時ですが


KAGAJO4Sのメンバーとリングに上がりましたが


・・・・・・・・・


自分怖かったみたいです・・・・


試合は!


黄色サイリューム!


勘九郎カラーの黄色!


最高に嬉しかったです!

勘九郎Tシャツも素晴らしい!


試合中の「ロリコン」コールありがとうございました!


私!星野勘九郎!


この平成極道コンビアニキ星野勘九郎を極めていきたい!


もっと!もっと!もっと!弾ける!


これからもアニキ星野勘九郎に熱い応援よろしくお願いします。


画像はアイドル大好きの方に作っていただいたスマイレージデザインの勘九郎Tシャツです!


本当に勘九郎Tシャツを作っていただきありがとうございました。


内野安打。-130804_143355.jpg