7/1からの冥王星が逆行していますね。

冥王星は神様から与えられた、あなたの魂の使命のための、試練を表します。

「ここがあなたの根本的な傷ですよ。この痛みを、どうやって宝に昇華させますか?」と、あなたの選択を神様が見ていてくださる時。

いわば、魂の傷が冥王星に表されて
いま、その傷が痛み出している時です。

魂の傷から流れ出た血で、
怪物を生み出すのか
傷を治す特効薬を作るのかは
あなた次第。
ただ、傷があるということは、あなたには特効薬を作れる能力がある。と覚えておくことは大切です。




傷はあなただけの傷ではなく
ヒト/人類みんなが抱えるの傷です。

じゃあ、同じように傷つくヒトをどうやったら救えるのか。
あなたは必ずその答えを持っています。
そして、答えは遠くなく、すぐそばにあります。





同時に、冥王星が逆行している今の時期は

DVの傾向のある元恋人や
別れた家族が突然現れたり、
過去すごく自分を傷つけてきた人から連絡がくる場合もあります。


「機嫌であなたを支配しようとする人に媚びてはいけない。
自分の輝きを曇らせてはいけない」


あなたがちゃんと自分を大切にできるのかを
試されています。




「媚びずに、正々堂々自分の正しいと思ったことをする」という選択をとると、
次のステージへ進めます。

反対に、元カレとの不倫を再開したり
媚びて自分を卑下することになると

試験はやり直しになります。


この試験は、あなたが「強くなる!」と決めるまで
人を変え、形を変え、何度でも訪れます。

自分の輝きを曇らせないためにはどうすればいいのか。
その道を選ぶ勇気が、自分の幸福な未来を開く鍵になります。




大丈夫、あなたなら必ず乗り越えられます。


どうぞ、自分を愛して

自分を幸せに、自由にしてあげてくださいね。


あなたはいつでも、高次の存在から愛されているのだから

その輝きを存分に発揮して。


あなたの幸せが開かれることを

私はいつでも願っています。