今の天体配置図が、あまりにも強烈すぎて
極端な行動に出たくなるかたも多いかもしれません。
星巫女は、生まれながらにチャートにこの配置があるので、
ブチギレ!な感覚や
ぶっ壊してやる!な感覚、
すごくよく分かります。



この、火星が暴走した状態を収める方法は
・運動
・全力で打ち込むこと
・カラオケ
・外に出て遊ぶ

これだけ!
過度の酒や性欲、ドラッグ、不倫、暴力ゲーム、他者への攻撃、他者罵倒、侮蔑などは
火星の影響が弱まった時
全部、悪癖として自分に返ってくるだけなので絶対にやめた方が良いです。

どうしても、自傷に走りたいなら
激辛の食べ物で
舌と胃腸を傷つけるくらいが良いかと。

それより、個人的には筋トレをお勧めします。
プランクで手と腹筋がプルプルしているときに、
他人を傷つけてやろう!なんて、なかなか思えません。

この火星の衝動で、人を殴るくらいなら
全力で筋肉をつけるべし!

あとは、アイリスオーヤマさんなんかで家具を買って
1時間くらい組み立てると
だいぶマシになるはずです。

他者への攻撃の反対が、自殺願望のこともあります。
自殺の方法を考えるのって、たのしいです。ある意味で。

この、胸がギュッと押しつぶされて
私ってかわいそう!!なんてみじめなのかしら!
っていう、一種の快感。
不倫と同じところにある快感です。

地獄に落ちるのも、
天国にあがるのも、労力は一緒。

自殺の方法を頭で考え出し始めたら
たとえ全く興味がなくても、ことりっぷやるるぶを開く。

そして、無理矢理、そこへ行く予定を立てる!
豪遊するプランを作る。
星野リゾートや、高級クルーズでもよし。

自殺の裏側には、ここからいなくなりたい、の気持ちがあるはず。
いなくなる方法は、なにも死ぬだけではなく
旅立つことでもいいはずです。

死にたくなったら外にでよう!

外に出るって、習慣なので
クセになるまで、出かける。
人がどう思おうと、人から何を言われようと、意味があろうがなかろうがどーでもいい。

いま、火星の影響が強い分、
外に出るモチベーションも上がりやすくなっています。

引きこもっているのが限界な人は、思い切って、ちょっと遠くへ。

生きることは、何より神にむくいること。
死ぬことは、悪ではない。
だががむしゃらでも生きることは、紛れもなく、善。
まずは生きること。
その先に、良き方向を向くための道を探していきましょう。
星巫女は、いつでもここにいます。

******おまけ****


この火星の激強の時に、めちゃくちゃぴったりな写真。

尊敬する、クラーク博士。

全人類、大志を抱け!!