毎年、元職場の同僚達と、カニ道楽に行っています。


でも、先日開催された時は、風邪をひいてしまい、2日前ぐらいには治っていたけど、咳が止まらなかったので、欠席しました。


みんなと行けなかったのも残念だったけど、コロナ期間中からずっと行けてなくて、久々開催だった今回も行けなかったので、すごくカニが恋しかった


リベンジだーびっくりマークと、だんなさんと食べに行こうと、1ヶ月後に予約したのですが、急にだんなさんが海外出張行くことに笑い泣き


仕方ない、でも、キャンセルはしたくないので、当初の予定の次の週に変更したよニコニコ


数日後…


だんなさんから、出張日の日にちが変わるかも、とのことびっくりびっくりびっくり


また予約変更しなければならなくなりそうですショボーン


私はいつになったら🦀に出会えるのだろうか凝視