「大腸検査」の予約してきました。


予想通りの展開真顔


(旦那としては)初めて行く病院だったから、初診で、しかも2科だったから、どれだけの時間がかかるかがキーでした。


でも、まぁ、検査とかなく、問診と予約だけだから、意外と早く終わりました。


それより何より、お昼ごろ終わったから、2人でふらっとランチできたことが嬉しかったおねがい


いつもワンコと一緒か、ワンコ留守番中の短めの外出しかできず、ランチもお決まりの場所しか行かないのが実態だったけど、今日は「お昼どこで食べようか〜」とか、道すがら「ここにこんなお店あるんだねー」的な会話もできて、病院帰りなのに、嬉しかったなぁ。


本人は「おしりに管入れる…」「苦い水飲む…」ってショック受けてたけど…


だんなよ、がんばれーウインクウインクウインク

(お気楽な私だけど、結果が何ともないことを祈ってるよ!)