プラセンタ注射を始めて半年‥。 | ミセルグループ

ミセルグループ

美容皮膚科スタッフが更新しているブログです☆
兵庫県稲美町・姫路市・西宮市・大阪梅田にある4つの美容クリニック(*^_^*)
施術内容のご紹介・スタッフ体験談・スタッフのプライベートなどなど、
日々更新していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

冬季オリンピック日本 も終わり

風の冷たさが和らいで

 チューリップ紫チューリップ紫っぽくなってきましたね音譜

 

 

 

冬季オリンピックといえば 羽生選手まじかるクラウン

彼、すごい美肌ですよねポーン

ひげ剃りのあともないし目

 

 

美肌と言えば、もう一人

カーリングの藤澤選手も

透明感のある白肌キラキラ

氷上で光っていましたね照れ

 

 

そんなとこばっか見てた

加古川院 受付の こばやしですてへぺろ

 

 

 

ちなみに藤澤選手に

負けないくらい、美肌可愛さ

兼ね備えた、受付さんやナースさんが

ミセルクグループには

わんさかいましておいで

こばやしは毎日ニヤニヤしながら

働いておりますちゅーラブラブ

 

もうおっさんですね(笑)

皆さんもぜひ見に来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

目の保養にはうってつけ乙女のトキメキ

の職場なんですが、

アラフォーど真ん中グッのこばやし、

皆についていくのに

相変わらず必死な毎日なんですがアセアセ

 

そんな私を支えてくれるのが‥‥

 

 

 

キラキラプラセンタ注射キラキラ

拍手クラッカー拍手クラッカー拍手

 

プラセンタの効能注射 詳しくはこちらから

 

image

 

注射を初めて半年が過ぎました。

 

 

 

 

 

40代に入ってから、

疲れやすくなったしガーン

色々回復も遅いしドクロあせる

朝とか体がドロのように重たくて、

(体重の関係もあるでしょう汗

 

 

老いの始まりをひしひしと

感じておりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今、週に2回くらいを目安に

注射をしているのですが、

まず疲れにくくなったし、

疲れても回復が全然違いますねおすましペガサスキラキラ

 

 

 

それと、

1年くらい前から

生理周期がだんだん短くなってきて、

フィナーレに近づいてきてる感が

あったのですが、

それも元に戻ったんです。

 

 

 

プラセンタって

ほんとに不思議な力ですね照れ

 

 

 

 

そういえば毎年、花粉が飛び始める

この時期になると、

目と肌がかゆくなって、

なんでか分からないんですけど

目頭がよく切れて、

痛かったんですがえーん

今年はまだ症状がでていなくて、

ちょっとびっくりしています目

 

 

これもプラセンタ

抗アレルギー作用のおかげ

かもしれませんウインクラブラブ

 

 

 

そして、

クリニックに来るお客さま、

どの方も輝いてらっしゃるんですが音譜

特にプラセンタ注射をされている方は

ほんとにキラキラツヤツヤキラキラ

されてるんですよねラブ

 

 

 

そんな感じで

プラセンタってホントにすごいな‥と

と日々実感しております。

 

 

 

 

 

 

なんだか体調がすぐれないな‥

疲れが取れにくいな‥

と感じてらっしゃる方、

この機会にプラセンタの力筋肉キラキラ

試してみませんか!?

 

 

注射が苦手な方は

カプセルドリンクもございますOK

 

 

最近は男性のプラセンタ注射の

お客さまも増えてきましたよ。

お悩みは老若男女、一緒ですよねウインク

 

カウンセリングは無料ですので

どの方もお気軽にご相談くださいねバイバイ

 

 

皆さまのご来院

お待ちしております爆  笑

 

 




 

 



 

星ミセルグループ星

カメラInstagram

 

 

 

 

まじかるクラウンミセルクリニック大阪梅田院まじかるクラウン

☎︎0120-946-899(3/22〜)

 

☎︎080-3037-4219

アップ (3/7〜3/22限定)

 

 

 

 

おすましペガサス大西メディカルクリニックおすましペガサス

カメラInstagram

☎︎0120-452-777

 

 

 

ふんわり風船ハート姫路メディカルクリニックふんわり風船ハート

カメラInstagram

☎︎0120-555-978

 

 

乙女のトキメキたろうメディカルクリニック乙女のトキメキ

カメラInstagram

☎︎0120-137-130